返品・交換の対応について

商品到着後1週間以内商品破損や商品不具合、商品がご注文と異なるなど、当店責による理由でご連絡をいただきましたら新しい商品と交換させていただきます。
※不具合個所がございましたら、予め、チャットもしくはメール・LINEで写真を添付してお申し出頂けますと、スムーズに対応することができます。
(送信して頂く写真の容量が大きい(容量3MB以上)とエラーになってしまう場合がございます。その場合はお手数ですが写真の容量を小さくして頂くか、写真を数回に分けて送信下さいますようお願い致します。)

※当店責による返品・交換の送料は当店が負担を致しますが、その際の梱包をお客様にお願い致しますので、ダンボール箱等の梱包材は廃棄せずにご利用くださるようお願いいたします
※該当商品の在庫が無い場合は、次回入荷までお待ちいただくか返品返金対応とさせていただく場合がございます。
※組立品など一部のパーツの交換で対応が可能な場合は、該当のパーツのみの交換とさせていただきます。例:マルチポットの取っ手、ホットサンドディッシュのプレート一部など
※お客様ご自身でご家族やご友人に商品を貸し出したことに対しての2次損害の補償や、製品の不具合で目的が達成できない(例:部品が足りずに製品として成り立たない)ことに対して生じる2次損害の補償は、一切お受けできません。

お客様都合による理由の場合

未開封・未使用で、かつ往復送料(実費)をお客様にご負担頂きました場合のみ、返品や返金・交換をお受けしております。

開封前に必ず「商品名・サイズ・カラー」などお確かめください。
※「送料無料」での販売商品であっても、出荷元から、お届け先までの「往復送料の実費」をご負担願います。
※東京都中央区築地は弊社事務所の住所で、出荷業務は一切行っておりません。商品により出荷場所が異なります。そのため、ご負担いただく送料や返品先住所・返品方法につきましては、弊社よりご案内させていただきますので、必ず事前にお問い合わせをお願い致します。

開封後の商品 ・一度ご使用になられた商品 ・オーダー商品の返品・返金・交換はお受けしておりません。
(商品不良の場合はいずれの場合も返品・交換を承ります。同一商品の手配ができず交換に応じることができない場合は返金にてご了承ください。)

商品出荷後のキャンセル、長期不在・住所不明・受け取り辞退による返品の場合

商品出荷後のキャンセル・長期不在・住所不明や受取辞退により、商品お受取りがなく返品になる場合には、往復送料(実費)をご負担頂きますのでご了承ください。
※送料無料商品、通常送料がかかる商品、北海道・九州・沖縄・離島・遠隔地に関しまして通常送料とは別に追加送料を頂いている場合等、いかなる場合におきましても、往復送料は実費をご負担頂きます。
※クレジットカード決済にてご注文を頂いております場合は、当初のご請求金額から、往復送料分に変更の上ご請求させていただきます。予めご了承ください。

返品および交換をお受付できない場合

・ご使用による破損・汚損・におい等は一切お受けできません。
・輸送中に梱包の破れや潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合は返品・交換の対象外となります。
・ご自宅での使用を目的とした商品を販売しているため、不特定多数が使用する環境を原因とする不良についての返品・交換はお受けできません。
・取扱説明書に記載の使用上の問題が見受けられる場合、返品・交換はお受けできません。

※上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。

ご返金について

お支払い方法とキャンセルのタイミングに応じて、システムよりお支払いの取消またはご返金をいたします。
返金が発生する場合は、別途メールにてご連絡させていただきますので、そちらのメール内容をご確認ください。
なお、お支払いに関しては、楽天市場までお問い合わせ下さい。


楽天市場への問い合わせ先はこちら
■問い合わせフォーム(土日祝日除く10時から17時の間に回答いたします
https://glamp.tokyo.jp/pages/contact

■チャット(土日祝日除く10時から17時の間に回答いたします
https://glamp.tokyo.jp/ 

※画面左下のチャットボタンをクリックまたはタップしてください。


交換品・返品の返送先

返送先は商品により異なりますので、必ず事前に当店までご連絡ください。当店からの案内に従って交換・返品のご対応くださいますようお願いいたします。
※ご連絡をされずに一方的に返送された場合、当店契約運賃超過分についてはお客様に送料をご請求させていただきますのでご了承ください。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
インターネット通販は、お客様がショップにアクセスして、お客様の意思でご注文をされる為、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。

お問い合わせはこちら

上記の文章をお読みの上、交換・返品をご希望される場合は、下記情報をご記載の上、メール・チャット・LINEにてご連絡ください。

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【お客様情報について】

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【商品情報について】

・購入店舗:

・ご注文番号(オンラインで購入時):

・不具合内容:


連絡先 :株式会社LIMON GLAMP.カスタマーサポート係
Mail:contact@limon.co.jp