お振込み先

  • 銀行:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
  • 支店:第二営業支店(ダイニエイギョウシテン)
  • 口座:普通口座
  • 口座番号:7528987
  • 口座名義:カブシキガイシャ)ライモン

①ご注文

カートにご希望の商品を追加し、決済ページにお進みください。その後、決済方法の選択画面で「銀行振込」をご選択し、ご注文の確定を進めてください。

②ご注文内容確認メール

ご注文内容の確認メールが届きます。ご注文金額が表示されていますので金額をご確認ください。

③お支払い

金額をご確認されましたら、上記口座にご注文金額をお振込みください。振込手数料はお客様ご負担となります。

④入金確認

お振込みが完了しましたら、弊社で入金確認の行います。最短1~3営業日以内で確認させていただきます。お急ぎの場合には、チャットもしくはメール(contact@limon.co.jp)にてご連絡をいただければ優先してご確認させていただきます。

⑤商品の発送

平日12時までに入金確認がとれましたら当日出荷させていただきます。平日12時を過ぎての入金確認は翌営業日出荷となりますので予めご了承ください。出荷が完了しましたら、別途メールにてご連絡させていただきます。

⑥商品の到着

ヤマト運輸にて配送させていただきます。発送後に日時指定が可能ですので、荷物お問合せシステム(外部サイト)受け取り日時を変更する(外部サイト)を参考にご調整ください。

振込手数料はお客様ご負担となります。

※手数料はご利用の金融機関によって異なりますのでご不明な点は金融機関へお問合わせください。

  • 必ずご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
  • ご入金案内メール送信から7日以内にお支払いが確認できない場合、システムにより自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ご入金確認後、発送手続きを開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。ご入金のタイミングによってはご希望日のお届けができない場合がございます。予めご了承ください。
  • 注文変更などにより、ご注文確定メールとご入金案内メールで合計金額が異なる場合がございます。お支払金額は必ずGLAMP公式サイト(@glamp.tokyo.jpドメインより送信いたします)からのご入金案内メールをご確認ください。

メール件名:「【GLAMP.公式サイト】 ご注文内容の確認 - ご注文番号:GLAMP-××××」内の合計金額をご確認ください。

  • ご注文確認のメールが届かなかったり、問い合わせの返信が来ないという方は、下記の点についてご確認お願いいたします。

    1)iCloud関連のメールアドレス(@icloud.com 等)は迷惑メール判定のフィルターが厳しく、迷惑メールフォルダにも入らずに削除されてしまう事例も確認しております。
    エラーメール等でメール未着の確認が取れる場合は、お電話にてご連絡を差し上げる事もございますが、メール未着の確認が取れず、正常に送信されたものとして処理している場合もございます。
    そのため、上記メールアドレスをご使用予定の場合は大変申し訳ございませんが、別のメールアドレスのご利用をご検討くださいますよう、宜しくお願い致します。
    2)Gmail、YahooメールやOutlook.com等のフリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダやメインフォルダ以外(【すべてのメール】というフォルダ)に振り分けられてしまう場合がございます。
    お手数ですが、迷惑メールフォルダを今一度ご確認をお願いいたします。※迷惑メール自動削除設定されている場合は残りません。
    3)携帯電話のメールアドレスの場合で、ドメイン指定(拒否)をされている場合は解除設定完了後、メール再送依頼のご連絡をお願いいたします。ドメインはglamp.tokyo.jpとなります。
    4)アドレスの入力間違いの場合は、お手数ですが正しいアドレスを再度ご連絡ください。